明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はニワトリの親子を年賀状にしました。
ニワトリ、卵も食べれるし可愛いし、いつか飼えるといいな。最近、庭に果物やひまわりの種を置いて、野鳥を呼んでいます。シジュウカラのつがいが毎日来てくれて、可愛い。ますます鳥を好きになっています。今年は鳥をたくさん作る年になりそうな、予感がしています。
昨年は八事ハウジングのワークショップやアニメーション制作等、新しい種類のお仕事がたくさんありました。この仕事をしていなければきっと会えなかった、素敵な人たちに会う事ができました。大勢の前で何かやるのはとても苦手ですが・・教室やイベントはそんな所が新鮮で嬉しいです。
そしてここのところ、自分の作品としての人形を制作できていなかったので、今年は作りたいと思っています。写真もたくさん撮れるといいな。
今年もよろしくおつきあい下さい!


プロフィール

荒井牧子

Author:荒井牧子
アニメーター/人形作家

羊毛フェルトや粘土、ぬいぐるみなど、いろいろな素材を使って動物たちをつくっています。
人形を使った立体コマ撮りアニメーションも制作しています。
2014年、初めての羊毛フェルトの本、『羊毛フェルトのほほえむどうぶつたち』(マガジンランド)を出版しました。

FB「Arai makiko 作品集」

HP http://www.araimakiko.com

最新記事
menu
 『羊毛フェルトの ほほえむどうぶつたち』
book03.jpeg

羊毛フェルトの手作りブローチ
blooch_hyousi.jpg

アクリルフェルトで作るたわしカタログ
ac_hyousi.jpg
羊毛フェルトキット
クリスマスオーナメント(サンタ・トナカイ)
book03.jpeg

クリスマスオーナメント(ほし・ツリー・ステッキ)
blooch_hyousi.jpg

ハマナカ ブローチのキット
ac_hyousi.jpg
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

00
© Copyright 2013 arai makiko All rights reserved.
このサイトに掲載されておりますテキスト・イラスト・画像の無断転載を禁じます。
リンク
このブログをリンクに追加する