スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室のこと。



羊毛フェルトの教室を初めてからもう1年になります。
写真は朝日カルチャーセンターの今年最後の課題、「ひつじ」です。
奥の1頭が完成。2頭は教室で一緒に作っていた見本、作りかけです。
同じ物を作っても、私も全く同じ物ができるわけではありません。
そのときの気分とか、ちょっとポーズを変えてみたくなったり、いろいろです。
皆さんの作られるひつじも人それぞれ、大きさも表情も、雰囲気も少しずつ違った物になりました。
ちょこんと可愛らしかったり、強くて頼もしそうな羊だったり・・面白いです。
作り方の説明がわかりやすいか心配ですが、、楽しんで作っていただける事が嬉しいです。
教室はまた来年も続けて開催する予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

荒井牧子

Author:荒井牧子
アニメーター/人形作家

羊毛フェルトや粘土、ぬいぐるみなど、いろいろな素材を使って動物たちをつくっています。
人形を使った立体コマ撮りアニメーションも制作しています。
2014年、初めての羊毛フェルトの本、『羊毛フェルトのほほえむどうぶつたち』(マガジンランド)を出版しました。

FB「Arai makiko 作品集」

HP http://www.araimakiko.com

最新記事
menu
 『羊毛フェルトの ほほえむどうぶつたち』
book03.jpeg

羊毛フェルトの手作りブローチ
blooch_hyousi.jpg

アクリルフェルトで作るたわしカタログ
ac_hyousi.jpg
羊毛フェルトキット
クリスマスオーナメント(サンタ・トナカイ)
book03.jpeg

クリスマスオーナメント(ほし・ツリー・ステッキ)
blooch_hyousi.jpg

ハマナカ ブローチのキット
ac_hyousi.jpg
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

00
© Copyright 2013 arai makiko All rights reserved.
このサイトに掲載されておりますテキスト・イラスト・画像の無断転載を禁じます。
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。