スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナドッグのレシピの紹介

food04.jpg

food06.jpg

「バナナドッグ」という、しっぽがバナナの黄色い犬、のキャラクターをフェルトで作らせて頂きました。
この子のテーマフード、バナナをはさんだホットドッグ『バナナドッグ』!!の作り方の写真も撮影しました。
クックパッドでもレシピが見られます。

このキャラクターを作ったのは、にしはらしょうへいさん。
レシピやかわいいイラストが見られる、バナナドッグのサイトはこちらです。
http://www.bananadog.jp/about/food

食べ物の撮影は今回が始めてでしたが、慣れない事が多く苦労しました。
特に、ハチミツをうまく垂らして、ベストなタイミングで撮影する事の難しさといったら!
いつも何気なく見ている、料理の写真の撮影がどんなに大変かよくわかりました。
美味しそうに撮るのは本当に大変・・
料理写真のプロフェッショナルはすごいです。

やさしい顔のバナナドッグ、可愛いです。
今回作らせて頂いたのは、バナナドッグ、女の子のバナナガール、賢いバナナスマートです。
これからも仲間が増えるかもしれません!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

荒井牧子

Author:荒井牧子
アニメーター/人形作家

羊毛フェルトや粘土、ぬいぐるみなど、いろいろな素材を使って動物たちをつくっています。
人形を使った立体コマ撮りアニメーションも制作しています。
2014年、初めての羊毛フェルトの本、『羊毛フェルトのほほえむどうぶつたち』(マガジンランド)を出版しました。

FB「Arai makiko 作品集」

HP http://www.araimakiko.com

最新記事
menu
 『羊毛フェルトの ほほえむどうぶつたち』
book03.jpeg

羊毛フェルトの手作りブローチ
blooch_hyousi.jpg

アクリルフェルトで作るたわしカタログ
ac_hyousi.jpg
羊毛フェルトキット
クリスマスオーナメント(サンタ・トナカイ)
book03.jpeg

クリスマスオーナメント(ほし・ツリー・ステッキ)
blooch_hyousi.jpg

ハマナカ ブローチのキット
ac_hyousi.jpg
お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

00
© Copyright 2013 arai makiko All rights reserved.
このサイトに掲載されておりますテキスト・イラスト・画像の無断転載を禁じます。
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。